ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月07日

そろそろ(゜〇゜;)?????

そろそろ(゜〇゜;)?????
まぢそろそろ動き始めなきゃかな(^^;)))
だいぶブログさぼったけど(*´-`)
ブログさぼったけど釣りはさぼりませんでした(#^.^#)
釣戦(挑戦)や冒険なき釣りでは良い結果も出ないかな(^^;)))
よし、ヤロウ(~▽~@)♪♪♪
何せ釣りが好きなもんで( ̄ー ̄ゞ-☆



同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
まっていたのだよ(ФωФ)この時を
今年一年お疲れ(ノ´∀`*)
不器用なワタス(/´△`\)
多忙にてあしからず(´・c_・`)1
またW釣行(≡^∇^≡)憎いあん畜生?前
珍しくW釣行(^^)vv2
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 まっていたのだよ(ФωФ)この時を (2016-04-01 18:43)
 今年一年お疲れ(ノ´∀`*) (2015-12-30 22:30)
 不器用なワタス(/´△`\) (2015-12-25 19:28)
 多忙にてあしからず(´・c_・`)1 (2015-12-22 19:47)
 またW釣行(≡^∇^≡)憎いあん畜生?前 (2015-11-24 20:55)
 珍しくW釣行(^^)vv2 (2015-10-21 19:49)
この記事へのコメント
お久しぶりにblog更新ですね(^^♪
やっぱり釣り好きな人はこうでないと(≧▽≦)
これからも頑張って更新してくださいね(^^♪
Posted by シュウ at 2017年03月07日 23:22
>シュウさん
コメントありがとうございます\(^_^)/
なかなかブログ書く気になれませんでしたが…シュウさんのブログを見て…ブログってもっと気軽に書いてもよい物だと気付かされました、まぢありがとヽ(^○^)ノ
釣りの方も好きな釣りをするっていうかストレスフリーで、色々な釣りを楽しみたいです(^3^)/
Posted by HIROHIRO at 2017年03月08日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ(゜〇゜;)?????
    コメント(2)