ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月04日

明けてましておめで鯛の鯛(゜o゜)\(-_-)2

今日から仕事始めのzeroです( ´,_ゝ`)忙しいです( ´,_ゝ`)
明けてましておめで鯛の鯛(゜o゜)\(-_-)2

さて続きの1月の3日です。
2日の深夜zero時に我が菅釣り師匠の「ねぎさん」よりメールです\(^_^)/
暇なら明日菅釣り付き合ってですって(#^.^#)
しかも指定場所はワタスのホームの赤城フィッシングフィールドだと((((;゜Д゜))
スーパー激渋いんですと伝えるも広いとこで釣りしたいとの事です(・。・)
まっワタスはねぎさんとたっぷりおしゃべりできれば満足ですが…ガチの激渋にねぎさんが耐えれるか?不安?
耐えきれないご様子でしたm(。≧Д≦。)m
明けてましておめで鯛の鯛(゜o゜)\(-_-)2

結果=
わたす
虹  いいやつ1

ねぎさん
虹   1
サクラ鱒  流石のミノーで1

すんませんがおしゃべりしながら釣れる様なあまっちょろい菅釣りではない事に今更ながら気づかされましたm(。≧Д≦。)m
ねぎさんに
「やっぱzeroは、ドMだわ」とほめて頂きました。次は釣れる菅釣りでご一緒しましょ(/▽\)♪

帰ってからタイトル本題の
「鯛の鯛のストラップ」を制作する事にv(・∀・*)
みなさんご存知のとうり鯛には鯛の鯛という骨の部位がありまして一説に御守りや大漁祈願の願掛けやお金が貯まるなどなど( ☆∀☆)
造るしかないでしょ!
明けてましておめで鯛の鯛(゜o゜)\(-_-)2

まず、どこの家庭でもあると思いますが(ジャグラー調べ)大鯛や普通の鯛の鯛を着色しコーティングしてストラップにする作業の第一段階の着色をしました(*´∇`*)
つづく



同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
日曜日久々のお休み&菅釣り(;゜∀゜)
明けてましておめで鯛の鯛(゜o゜)\(-_-)1
釣り納め(*^^*ゞ
今年一年お疲れ(ノ´∀`*)
不器用なワタス(/´△`\)
また海荒れたので菅釣り( ´,_ゝ`)
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 日曜日久々のお休み&菅釣り(;゜∀゜) (2016-02-10 18:03)
 明けてましておめで鯛の鯛(゜o゜)\(-_-)1 (2016-01-03 20:43)
 釣り納め(*^^*ゞ (2015-12-31 23:37)
 今年一年お疲れ(ノ´∀`*) (2015-12-30 22:30)
 不器用なワタス(/´△`\) (2015-12-25 19:28)
 また海荒れたので菅釣り( ´,_ゝ`) (2015-10-14 20:06)
この記事へのコメント
乙ー
(=´ω`)ノ

黒カコイイね!!

次にモンスター釣れたら黒で作ろう
(`・ω・)b
Posted by 濃い味 at 2016年01月04日 19:57
鯛の骨ってみんな感じになっているんですね(^^)
管釣りってそんな事もありますよね(^^;
それでも一匹釣れればいいですよ(^^)
私なんて何回ボだったか・・・
Posted by シュウ at 2016年01月05日 04:52
>濃いさん

こんばんにゃ(*^-^*)
今年はちょいと気合いいれてモンスタークラスを狙いましょうかね(/▽\)♪
鯛の鯛ブラック特大を釣り上げちゃいましょうね( ☆∀☆)
Posted by HIROHIRO at 2016年01月05日 18:08
>シュウさん
こんばんにゃ( ´∀`)
何時もコメントあざます(#^.^#)
菅釣りもネイチャーも魚は何時も命懸けですから厳しいのは当たり前デスネ( ̄。 ̄)
そんな中からの経験や技術や忍耐を今磨いていますW
その努力が来シーズン実るといいですな(#^.^#)
鯛の鯛かっこいいでしょ(^o^)
Posted by HIROHIRO at 2016年01月05日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けてましておめで鯛の鯛(゜o゜)\(-_-)2
    コメント(4)