ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月01日

まっていたのだよ(ФωФ)この時を

3月27日(日)

まっていたのだよ(ФωФ)この時を

久々の更新です(^_^)

遂に新潟は柏崎ジャグラー号にて鯛ラバ開幕を決める事ができました。
去年よりちょいと遅い(一週間)開幕でしたが濃いさんと二人で決められたので感動しました(^^)v

結果=

鯛   5(83センチ7・65㌔~3㌔)
ソイ  チビ2
アイナメ   1
イナダ    1


まっていたのだよ(ФωФ)この時を


鯛2回ボーズくらいましたけど…

まっていたのだよ(ФωФ)この時を

次からは鯛10㎏オーバー仕様タックルメインでガンバりまつ((o( ̄ー ̄)o))

ついでに前回と前々回の画像だけ載せときまつ

3月6日
まっていたのだよ(ФωФ)この時を

3月13日
まっていたのだよ(ФωФ)この時を

3月20日
まっていたのだよ(ФωФ)この時を








同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
そろそろ(゜〇゜;)?????
今年一年お疲れ(ノ´∀`*)
不器用なワタス(/´△`\)
多忙にてあしからず(´・c_・`)1
またW釣行(≡^∇^≡)憎いあん畜生?前
珍しくW釣行(^^)vv2
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 そろそろ(゜〇゜;)????? (2017-03-07 20:07)
 今年一年お疲れ(ノ´∀`*) (2015-12-30 22:30)
 不器用なワタス(/´△`\) (2015-12-25 19:28)
 多忙にてあしからず(´・c_・`)1 (2015-12-22 19:47)
 またW釣行(≡^∇^≡)憎いあん畜生?前 (2015-11-24 20:55)
 珍しくW釣行(^^)vv2 (2015-10-21 19:49)
この記事へのコメント
乙ー
(=´ω`)ノ

ついに始まったねぇ

去年に引き続き二人で開幕を決めて、開幕初日の大鯛ゲットはシビレたね
(`・ω・)b

さあ、サイズうp狙いの開始でつ
(*`・ω・)ゞ
Posted by 濃い味 at 2016年04月01日 19:29
>濃いさん

コメントあざす(^◇^)

今回の釣行でやっと濃いさんスタイルの大大鯛を捕るシステムを理解しました(^^)v 
やはり濃いさんはハンパないっすわ((((;゜Д゜)))この領域に来るまで二年かかりました…まだ10㌔捕ってないので偉そうな事は言えないですがきっかけは掴めますた。ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by HIROHIRO at 2016年04月02日 18:31
コメント遅れました(((^_^;)
お~♪でっけー魚(^^)v
これは煮つけに塩焼きに刺身に色々できますね♪
Posted by シュウ at 2016年04月03日 19:27
>しゅうさん

こんばんにゃ(・ω・)ノ
コメントありがとう(^◇^)
ワタスもコメレス遅れましたスマソン(´・c_・`)自分のブログあんまり見ないの


一週間鯛三昧ですた。お刺身に鯛ジャブにフライに塩焼きにあら汁美味しかったです(*´-`)
Posted by HIROHIRO at 2016年04月05日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まっていたのだよ(ФωФ)この時を
    コメント(4)